育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 10ts anniversary market | main |
イベント告知
JUGEMテーマ:handmade
かなり久しぶりのブログ…
最近パソコンの調子が悪いのと、スマホに変えたのとで
すっかりパソコン離れしています(*+ω+)

今は、育児でイベントや納品等をお休みさせていただいていますが
以前から私の作品を購入いただいているお客様方や
HPやこのブログをみてご連絡頂いた方の
オーダーなどをちょこちょこ作らせていただいてます。
ほぼ更新していないブログを見て下さる方がいらっしゃるなんて
有り難いことです!

で、ことらではギリギリになりましたが
イベントの告知を。

東京ビッグサイトで行われる日本ホビーショーに
参加させていただきます(^^)
私のブースはM22!
初の東京出展なので、少しでも沢山の
お花のアクセサリーなどを持っていければいいなぁと
少しずつ作品作りを進めています。
もし、お近くにいらっしゃる場合は
私のブースにも遊びに来てくださいね♪

詳しくはこちら↓

Marché Talents à la carte
マルシェ タレント・アラカルト

「日本ホビーショーTOKYO Creators Marchē」にて展開します!
「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ
協力:
日本ヴォーグ社新建新聞社小屋女子計画

いま旬の感度を持ったセレクトされた作家が出展します。
マーケット型のクリエイターの新しい“センス”が集まる広場。
お気に入りをみつけてください。

出展者一覧はこちら  
出展者配置はこちら


第38回 2014 日本ホビーショー
◆会期 2014年4月24日(木)〜4月26日(土)
  10:00〜17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会


沢山の素敵なイベントが行われたり
素敵な作家さん達が集まる大きなイベント
楽しみだけど、今から緊張しています。。。
また当日の様子など
HP等でもお知らせいたしますので
覗いていただければ嬉しいです!























 
COMMENT