育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 花ichiでした! | main | 梅雨。 >>
やっと〜!!
 ご無沙汰しています(-_-;)
恐ろしく久しぶりのブログ。。。
妊娠で気分が悪くPCから遠ざかりがちになり
6月に無事出産したものの
初の乳腺炎にかかったり腰や背中を痛めて病院通いしたり
ブログ更新しよう!と思い立つも、パスワード忘れてログインできず…
と、言い訳(>_<)

こんな放置ブログでも、見に来て下さっている方がいらっしゃるようで
ありがとうございます&放置気味でスミマセン。
あと、ごめんさないついでに…
どうやら、右につけているメールフォームの調子が悪いようで
送って下さったメールが、文字化けしてしまうようで
読めないのです(ノω・、)
「送ったメールの返事が来ない。。。」と言う方が
いらっしゃいましたら
コメント欄に、メルアド等をご記入下されば
後ほどメールさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
(申し訳ございませんが、作品の作りかた等のご質問にはお答えいたしかねます。
ご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。)

ちょっとだけ、近況報告を。
昨年6月に念願の女の子を出産しました〜。
産まれてすぐはこんな感じでしたが

こんな感じに成長しております。
薄毛なので、男の子に間違われることもしばしば。。。

そんな時は、手づくりヘアピン!!
薄毛ちゃんでも、するする落ちてこない作りになっています。
まん中には女の子らしく、キラキラ・ラインストーンをつけています。
娘に手づくりのアクセサリーをしてもらうのが
ずっと夢だったので、これでひとつ夢がかないました♪
これで少しは男顔&薄毛をカバーできるかな(^^)

あと、娘が3カ月の時に
無謀にも…今年も大阪のイベントに出店してきました♪
カメラを忘れたため、写真は携帯でしか撮れませんでしたが
とっても素敵なディスプレイが沢山で
今回もとっても勉強になった、大阪旅行でした。
あ!!!大阪でお声をおかけいただいた作家様&お客様。
私、あの後携帯をトイレに落としてしまい
データが消えてしまって、ご連絡が取れないって方がいらっしゃるかも。。。
申し訳ありませんが、お手すきの時にでもコメント欄等に
ご連絡いただけると嬉しいです。
ことごとくスミマセン…

ではでは、娘っ子が授乳で起きてしまいましたので
この辺で。。。
また更新できるよう、頑張ります!!


スポンサーサイト
こんばんは、ご無沙汰しています!
よかった・・・ハコイチでお見かけすることがなくなってしまって、ブログの更新もなかったので、すごく心配しておりました。

ご無事に(それも可愛らしいお嬢さん☆)出産されて、お元気そうで安心致しました(^^)
これから、お嬢さんへのアクセサリー作り、楽しくなりますね!
うちは男2人だし、妹の子も男の子だしでホント憧れます〜(笑)

まだまだ子育て忙しくて大変でしょうが、またお会いできると嬉しいです♪
素敵な作品も楽しみにしております!
mewriel | 2013/04/04 23:09
こんばんは〜!コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています(^^)
出産してから貧血がひどかったり色々と体調が悪くて
ブログの方をなかなか更新できませんでした(*+ω+)

念願の女の子産まれました〜。
まだまだ薄毛でアクセサリーから程遠い感じですが
将来つけれる様なのを日々考えてはいます←(なかなか実行に移せませんが。。。)

私も、またイベント等でmewrielさんに娘と共にお会いできるの楽しみにしていますね〜★
それまで作品作り頑張ります!
シホ→mewrielさん | 2013/04/09 23:21
COMMENT