育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハコイチ3月 | main | 花ichiでした! >>
花ichi 〜花畑マルシェ〜

*** 写真等はパパの手づくり工房さんブログよりお借りしました***

4月1日(日)10:00-15:00
花ichi〜花畑マルシェ〜
開催決定!
パン、おやつ、珈琲、革細工、布・和小物、編物、木工、フェルト
ポストカード、けしごむはんこ等々…
手作りフード&雑貨のアットホームな青空市(ichi)です。


今回、JA福岡市花畑支店、博多じょうもんさん花畑市場の
ご協力をいただき、そちらの駐車場を
お借りすることになりました。
約20の作家さんとショップさんが大集合!
当日はじょうもんさんでのイベントも予定しています。
目の前の大きな一本桜もちょうど見所な時期で
アットホームなお祭りマルシェ♪
みんなが笑顔になれるマルシェです。是非お越し下さい。

トキ:4月1日(日)10:00-15:00(小雨決行)
トコロ:JA福岡市花畑支店 駐車場
福岡市南区柏原1-7-4(無料駐車場有)
協賛:博多じょうもんさん花畑市場

***********************************
 
いつもお世話になっている、パパの手づくり工房さんの1day
今回は博多じょうもんさん花畑市場の駐車場で開催されます!
詳しくはこちらをクリック♪

パパの手づくり工房さんのブログ

沢山の出展者さんが集まるということで
とっても楽しいイベントになりそうです!
私は、パパの手づくり工房さんと同じブースにて販売させていただきます。
お時間がありましたら、是非遊びに来てください(^^)

COMMENT