育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お久しぶりです! | main | 今更ながら。。。 >>
今年最後の。

 もうすぐクリスマスですね♪
うちのチビさん達もサンタクロースを楽しみにしているようで
「サンタさん来ないよ」という魔法の言葉で
兄弟げんかが少し減りました。
この便利な言葉が使えるのもあと数日です。。。

ご報告が遅くなって申し訳ありませんが
明日は、素敵なイベントに参加させていただきます!
「照葉キッズマルシェ」

日時:12月22日(火) 10:00〜16:00
会場:福岡市東区照葉パビリオン(東区香椎照葉1-3-11)

色々なジャンルの出店があるし
なんといっても「キッズマルシェ」!!
お子様もお母さんも一緒に楽しめるイベントです(^^)
是非、冬休み中のお子さんと一緒に遊びにいらしてくださいね。



私は作品作りと一緒に
こんなものを作ってました。

リングケースです。
リング等をプレゼント用にご購入していただいた時は
ラッピングさせていただくのですが
専用ケースに入れると
プレゼント感が増すかな〜??と思い作ってみました。
黒のケースにリボンと大好きなシーリングワックス♪
こちらはシンプルなタイプですが
これから少しずつバリエーションを増やして
切手や古い英字辞書、スタンプなどなど
色々とコラージュしてみようと思います。
まだまだ作ったばかりなので数が少ないのですが
少しずつ増やしていこうと思います♪

それでは、明日のキッズマルシェでお待ちしております(^^)


COMMENT