育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 受賞しました〜〜!! | main | 今年最後の。 >>
お久しぶりです!

 ずいぶんブログ休んでしましました(ノω・、)
休んでいた間は
子供がマイコ肺炎になったり喘息がひどくなったり溶連菌にかかったり
私が体調崩したり…散々でした(-_-;)
なかなかPCを触れず気付けばこんなに休んでいました。。。
沢山ご報告することもあるのですが
これから少しずつ更新していきたいと思います。
出店を予定していたイベントも多々あったのですが
子供の病気や私の体調不良のため
出店をキャンセルさせていただいたりして
主催の方々にご迷惑をおかけしたりしました…
本当にすみません。
これからは体調管理も気をつけたいと思います。


さて、土曜日は久々にイベントに出店しました。
箱崎手作り市「ハコイチ」です。
 
最近ブースはこんな感じです。
11月のハコイチでトランクを改造したディスプレイが
お客様や作家さん、取材に来られていた方に沢山褒めていただいたので。。。
調子に乗って、ずっとこれで行こうかと思っています(^^)
ずいぶん前に購入していたトランクですが
やっと活躍しています。

土曜にハコイチに出店した際には
お天気のすぐれない中
本当に沢山の方からお買い上げいただき
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

学生さんのグループがお友達同士で
私の作品を手に取っていただいて、購入下さったり
いつもお買い上げいただく可愛らしい女性から
「ブログやめちゃったんですか?」とご心配いただいたり
以前、委託販売でのイベントでご購入下さった女性から
声をかけていただいて、色々とお話しさせていただいたり
お友達の作家さんが遊びに来てくださったり
プレゼント用にアクセサリーをご購入くださったり。。。
ここに書ききれない位、本当に沢山の方と出会うことができて
とっても楽しいハコイチでした。
少しひんやりとしたハコビルですが
温かい飲み物が用意してあったりで
暖房の前は、お客様と出店者さん達の憩いの場になっていたり
とっても温かい雰囲気でした♪
また来月も参加できればいいな。
1月も開催されますので
是非遊びに来てくださいね(^^)



スポンサーサイト
COMMENT