育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 土曜は花ichiです♪ | main | 受賞しました〜〜!! >>
土曜日は。

 花ichiの行われた土曜日、お天気にも恵まれました。
この日はチビさんを二人とも連れていく予定だったけど…
セイからは「おばあちゃんたちとお留守番しとく」とあっさり振られたので
ママっ子のレイと二人で出掛けました。

いつもより早く家を出て、のんびり準備♪と思ってたのに
なんと久々の南区で迷子に…
ナビも当てにならない!!と怒っていたら
“南区花畑”が正しい住所なのに、以前父が働いていた
“南区野間”と設定していたことに、最後の最後に気付きました…

到着がギリギリになったため、あわててディスプレイしている時にオープン♪

沢山の方から手にとって頂いたり。。。
プレゼント用にと言って下さる方もいらっしゃったり
「庭で育てているお花なんです」って言うと
「自分はお花枯らしてしまうので、こんなにキレイに育てて凄い!」
と褒めていただいたり。
お話しもとっても楽しかったです。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

この日のレイさん。。。
テンションが高く、お絵かきと読書に飽きてからは
うろうろするので、ちょっと大変でした。
そのせいか…写真とり忘れです(-_-;)
自分のブースだけでやっと。。。
“パパの手づくり工房”さんのブログに写真がアップされていますので
見に行ってみてくださいね♪

私は、パパの手づくり工房さんのシフォンをお土産に買ったのですが
レイは店頭でりんごのシューとロールケーキをパクパク食べていました(^^)
私も少し味見しましたが、限定メニューのりんごのシューが激ウマ〜!!
来月も販売されるのかな??とっても気になります!!
あとは、花梨糖 しろさんの牛蒡かりんとう
sunsunpanさんのあんパンとクルミパン
戸田珈琲さんのアイスコーヒー
などなどを購入(^^)
全部美味しかったです!!

私は出店しませんが
来月も花ichiは開催されますので、気になる方は
是非、遊びに行ってみてくださいね。
遊びに来て下さった皆さま、出店者の皆さま
ありがとうございました!


スポンサーサイト
COMMENT