育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 行ってきます! | main | ホームクチュリエwestレポート♪ >>
ありがとうございました!

  初の大阪イベント
ホームクチュリエWEST
終了しました!

当日は晴天♪
ヴォーグ学園心斎橋校はこちら。
MARC JACOBSのビルのお隣です。
方向音痴な私でも迷わない場所。
大きな通り(長堀通かな?)に面しているので
とっても分かりやすかったです。

ご来場いただき
sesse+の作品を手に取ってくださったり
お買い求めいただいた方々
日本ヴォーグ社・ヴォーグ学園のスタッフ様
初めての出店者の私とも
気さくにお話しして下さった出店者の皆さま
本当に本当にありがとうございました!
そして、お世話になりました。
とっても楽しくて勉強になるイベントで
参加することができてよかったです。

あ、色々と書いていたら長くなりそうだったので
クチュリエレポートは明日にでも。。。
とっても素敵なディスプレイや作品の数々を
写真に撮らせていただいたので
楽しみにしていてくださいね♪

おつかれさまでした!!
無事終了でき、収穫もたくさんでよかったですね。
あとでどっと疲れがでそうだから気をつけて・・・
花ichiで楽しみにしてます♪
のの。 | 2011/09/26 00:13
コメントありがとうございます!!
いやぁ。。。疲れました!!
でも、とっても充実した心地よい疲れでした(^^)
収穫も沢山あって楽しいイベントで、参加できてよかったっです。
ののさんと花ichiでお会いできるの楽しみです♪
晴れるといいですよね!沢山お話ししましょ〜♪
シホ→ののさん | 2011/09/26 18:01
COMMENT