育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとうございました! | main | 土曜は花ichiです♪ >>
ホームクチュリエwestレポート♪

とっても楽しかったホームクチュリエWEST
写真を見ながら改めて思い返してみると
とっても勉強になることばかりでした。
出店者の皆さんからはプロ意識の高さを学んだり
日本ヴォーグ社の足立様、ヴォーグ学園の泉様からは
為になる、楽しいお話しを沢山伺ったり
実りの多い、イベントでした。
また参加できれば嬉しいな。。。


それでは、ブース紹介です♪
 
まず、私のブースはこちら。
いつもの紫です。
ツタを絡ませてみましたが…あまり変わらないかな(^^:)
まぁ、自分らしさがでてて、これはこれでいいのです!!
っということにしよう。
荷物は手持ちで行ったので(腕がちぎれるほど重かった!!)
これが限界でした・・・荷物送ればよかったな。。。



お隣だったcotoyo matsueさん。

どの作品も、とっても繊細!!
ディスプレイも、どこをとっても
コラージュの作品のように素敵。
ご本人もとっても可愛い方でした〜♪
色々お話しして下さってありがとうございました。


こちらもお隣
Bon ami! Un Petit atelierさん
joue de noaさんのブース

こちらもと〜っても素敵!!
ディスプレイされたお洋服やアクセサリーが
あっという間になくなっていきました!!
3人で出店されていましたが
皆さん気さくに話しかけて下さって。。。
とっても緊張していたのですが
素敵な雰囲気だけでなく、楽しい大阪弁にも癒されました。
お子さんたちもとってもオシャレで、可愛かったです。


お向かいのLa tricote*さん

麻紐でしっかり編まれたバッグや
初めて見た形!のトランク型などが
とっても可愛いブースでした。
お昼の時など、色々と気にかけて下さってありがとうございました!

こちらもお向かいの cucufuiさん

ふんわりした、可愛いバッグがた~っくさん!
私はミシンも編み物も苦手なので
じぃ〜っとみてしまいました。
自分で好きなバッグが作れたら素敵だろうな。。。


そして、壁を隔てたお隣のお部屋。
入ってすぐはindigoさんAN Linenさんのブース。

カッコイイ!!もう、本当にその一言!
お二人のこだわりぬいた
大人の可愛いさとカッコイイが共存してます!!
indigoさんは、同じ福岡からの出店と言うことで
出発前から本当に色々と教えていただいたり、お世話になったり。
ありがとうございました(^^)

そして。。。
 mocomocoさん

と〜っても素敵な羊毛フェルトの作品達!!
大人っぽい可愛さがブースに沢山詰まっていました。
ハマナカのキットとかも手掛けてらっしゃるので
羊毛好きな方は、絶対一度は目にしたことがあるはず。
わたしも実物を拝見し、お話しもできて嬉しかったです!

moiさんのブース

可愛いかぎ針のアクセサリーやディスプレイが素敵でした!!
こんな色合いが大好きなので、お手本にしたい!
ご本人も、とっても楽しい方で色々とお話しさせていただいて
とっても楽しかったです♪

他にも沢山素敵なブースがあったのに…
浮かれていたためか、気付けば終了の時間!!
自分用のお土産も買い忘れてしまいました。
なんてことだ〜〜!
次回また参加できることを期待して。。。
今から作品作り、レベルアップして頑張るぞ!!


スポンサーサイト
COMMENT