育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< のんびりと。 | main | 行ってきます! >>
台風。

福岡は台風の影響で、昨日の夜から
時々激しい雨や強風が…
今週のお天気はどうなるのでしょう。。。


 ホームクチュリエWESTはついに今週です!!
開催日 : 2011923日(金曜日・秋分の日)10001500
  場 : ヴォーグ学園心斎橋校
  催 : ヴォーグ学園     
  力 : 蠧本ヴォーグ社、有瀧聡美(グリークギフト)
会   場
ヴォーグ学園心斎橋校
542-0081 大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル6F    
TEL 06-6241-1075
私、sesse+のブースはF教室になっております。
エレベーター降りていただいて、左手一番奥の教室です。
よろしかったら遊びに来てくださいね。


あ〜!!緊張しすぎて何も手に着かない。。。
初の新幹線!(乗り間違えたりしないよね!?)とか
初の大阪一人旅!!(降りる場所間違えたりないよね…)とか
初のホームクチュリエ!!!(方向音痴なので大阪で迷子になったらどうしよう!!)とか
心配ばかりしてしまいます(*+ω+)
無事、何事もなく大阪に到着しますように!!


**** 出来上がった作品です ****

 
お花のブレスレット。
大きめ一輪のお花タイプとブーケタイプ。
革の色もブラックとブラウンです。
ヴィオラにストローフラワーにバラなどなど、色々なお花があります。
全て一点ずつとなります。


こちらは久々のハットピン。
クリームイエローのバラとヴィオラ。
深いピンクのバラは小さなお花とブーケのように合わせています。
これからの季節、ストールを留めたり
つばひろの帽子につけていただいたり。
活躍しそうです。


先日のハコイチでお客様にリクエスト頂いたリング。

小さなドロップみたいなリングです。
中には色が鮮やかなドライフラワーが1つ咲いています。
こちらは2色あります。

あとは。。。
華奢なチェーンのブレス。

チェーンに小さなお花が二つ。
華奢なんだけど、チェーンのキラキラと
小さいけれど色が鮮やかなお花が以外に存在感があります。

このほかにも
最近小さいお花不足で作れなかった
片耳ピアス・片耳イアリングなどもあります。
残るはタグをつける作業!!
頑張るぞ~。


COMMENT