育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ホームクチュリエWEST Vol.2 | main | 明日。 >>
どうしても・・・

治らないこと。
 いつも夫から「なんでギリギリにならないと作業しないの〜?」とか
「毎日すこしずつ作ったら、あわてなくていいんじゃない?」とか言われます。
私は学生の時は夏休みの宿題はギリギリまでやらないタイプ。
夫は夏休みに入ったら着実に仕上げて、余裕を残すタイプ。
正反対の性格です。
以前イベントの時に一緒に来てくれた夫が
他の方のブースとの作品の量の違いに驚いて
それ以来、急かされながらどうにか毎日作業しています(*'ω'*)

そんな毎日で出来上がったものです。
以前作ったものの、お天気悪くて撮影出来ずにいた分もまとめてアップ♪

前回作ったバレッタは小さめで
髪の多い人に向いていなかったようなので
今回は大きめも作ってます。
“みつ編みは、しめ縄”状態の私の剛毛も
この大きさだと、大丈夫でした♪
もっとカッコイイ系も作りたいな。

ヘアピンにリング。
 
バラのヘアピンは今回は台座に合わせました。
ハットピンは小さなお花とキラキラなパーツを組み合わせて。
リングは可愛いスワンも一緒に固めてます。


定番だけどお花のペンダント。
久々に、小花も何個か作りました。
まだまだ出来上がってるパーツがあるので
仕上げていかないとです。

今日も曇ってるけど暑いなぁ…
早く秋が来てほしいです!!

COMMENT