育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ハコイチ | main | どうしても・・・ >>
ホームクチュリエWEST Vol.2

 

昨年、関西で初めて開催しました“ホームクチュリエWEST”を今年もヴォーグ学園にて開催します。
会場となるヴォーグ学園は、今年の8月に現在ある天王寺駅前から心斎橋に移転し
装いも新たにヴォーグ学園心斎橋校としてリニューアルオープンします。
今年は新しいヴォーグ学園心斎橋校を会場とし、
皆様と一緒に楽しく、ご来場いただくお客様にもご満足いただけるイベントにしたいと思います。

開催日 : 2011923日(金曜日・秋分の日)10001500
  場 : ヴォーグ学園心斎橋校
  催 : ヴォーグ学園       力 : 蠧本ヴォーグ社、有瀧聡美(グリークギフト)

会   場
ヴォーグ学園心斎橋校
542-0081 大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル6F    TEL 06-6241-1075

上記、てづくりタウンブログよりお借りしました。
***********************************************

ホームクチュリエWESTに参加させていただくことになりました!
憧れのホームクチュリエ。
東京で8回開催されていて
私もいつか参加できればいいなぁと思っていました。
昨年からは大阪でも開催されていて
そのホームクチュリエWESTに参加できるなんて
今からドキドキです。
雑誌などで活躍されている作家さんも参加されているので
私もお買物出来たらいいな。。。と
密かに思っています♪

しかし、心配事が…
一人で大阪、大丈夫だろうか??
車があれば落ち着くので
車で行こうかな…と思ったり
でも、交通費のこと考えると新幹線だよね…とか。
どなたか、大阪に詳しい方
助言いただければ嬉しいです(*'ω'*)

とりあえずは、作品作り頑張るぞ〜!

お久しぶりです。
ホームクチュリエへ参加されるなんて、すごい!!
私も憧れてます。
楽しみですね。がんばってください。

大阪は一人旅で何度か行きました。
新幹線で行きましたよ。地下鉄も分りやすいので方向音痴な私でも迷うことなく色んな所へ行けました。地下鉄も福岡と比べて安い!京都まで500円くらいで行けた記憶が。
交通は心配ないと思いますよ。

keito+ | 2011/09/04 20:13
お久しぶりです(^^)
ホームクチュリエ凄いですよね!!
自分でも毎日ドキドキ、緊張してます。
頑張ってきますね!

keito+さん方向音痴なんですか!?
私もなんです!
地下鉄、分かりやすいんですね。
参考になりました♪ありがとう〜〜!!
おかげで少し安心出来ました。
シホ→keito+さん | 2011/09/05 00:51
COMMENT