育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 暑かった。 | main | コドモール→大阪。 >>
準備中♪

 暑いですね…私は明後日のコドモールの準備中です。
コドモール、夏休みのイベントで
沢山のお子さんもいらっしゃるだろうなと思って
こんなのも作ってます♪

とってもキラキラなスワロでちいさなブレスを作ってみました。
これに、小さなお花のモチーフをつけます。
(お花のモチーフ、合わせてみたら微妙だったのでやめました。
シンプルにこのままで行こうと思います!)
子供さん達に気に入ってもらえるといいなぁ。

 
こちらはいつものお花のアクセサリー。
3色のミニバラリングです。


ピンクやオレンジのバラと小花を合わせたブーケアクセも
持っていきます。
※ウサちゃんは、固めていません

いつもは大人アクセサリーばかりのsesse+ブースですが
今回はお子さんにもピッタリなアクセサリーもご用意していきますので
是非覗いてくださいね♪

うわぁどれもこれも素敵♪
ミニバラの指輪なんて、着けただけで
特別な気分になれそうですね。
子供用といってもスワロなんですよね!
贅沢だわ〜♪大人でもいけますね、これ♪
hidamari* | 2011/08/04 22:31
(^^)ありがとうございます♪
ミニバラの指輪、とっても女性らしいですよね。
花弁の形をなるべく出して加工してるので、本物に近い感じです。
hidamari*さんは優しいピンク系のバラが似合いそうだなぁ♪
スワロのブレスはやっぱり大人の方から人気でした(^^)
今度は同じ色合いでチェーンと合わせて大人用作ってみようかな♪
シホ→hidamari*さん | 2011/08/11 16:22
COMMENT