育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バラと紫陽花 | main | 箱崎 夏越しまつり >>
癒し♪

今週は幼稚園で参観日や
お誕生月の子供の親も参加できる誕生日会などがあって
ちびっ子さん達に癒された週でした〜♪

誕生会ではセイのお友達が
「セイくんのおかーさーん!!」と手を振ってくれたり
ハイタッチしてくれるので
なんだか、キャラクターショーのキャラになった気分で
チビさん達に手を振ったりハイタッチしたり。。。
楽しい時間でした〜♪

セイ、家では「抱っこ〜!!おんぶ〜!!」とベッタリなのに
園ではいつもドライな態度で
「セイ♪」と私が手を振っても、うなずくだけの
すでに思春期の中学生のような態度なのですが。。。
お誕生日会ではテンションが上がっていたのか
自分から手をつないだり、ぎゅ〜っと抱きついてきたりして
いつもと違う態度で「セイもまだまだ小さいんだなぁ〜」と改めて実感しました。
疲れた時は、息子たちと遊ぶのが色々な発見があり、一番の癒しの時間です★


そして、もうひとつの癒し

コレクションしているクロモス。
色々なクロモスの中で一番のお気に入り♪
アンティークカード風や、大好きなお花のモチーフが
セットになっています♪
使いたいけど、失敗が怖くて使えない…
いつか作品作りにもいかせればいいなぁ。

またお花のピンやチョウチョのピン出来たら、お知らせください。必ず、買いに行かせてもらいます。楽しみにしてます。
カラリンコ | 2011/07/16 19:49
すみません。カラリンコでなく、りんこでした。
幼稚園にして行くってピンを楽しみにしてます&#9836;
りんこ | 2011/07/16 19:52
ありがとうございます!
なるべく沢山作って、色々な種類から選んで頂けるように頑張ります(^^)
シホ→りんこさん | 2011/07/24 15:36
COMMENT