育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 6月のイベント | main | ありがとうございました。 >>
うおー!

毎日暑いですね…
でもレジンは暑くて晴れた日の方が扱いやすいので
ここ数日、暑い中で作業していました〜。

明日は手作り雑貨市場“伊都日和”ですので
沢山新作も持っていきます!!



いつものお花のアクセサリーのほかにも
色々と作ってみました♪

チョウチョみたいで可愛いでしょ♪

あと、画像をとり忘れましたが
お花の片耳ピアスにぴったりのチョウチョのピアスの新色も
出来上がりました。
いつもは渋い色で作っていましたが
先日のハコイチで、いつもお花のピアスを気に入って下さってる
可愛らしい女性から
「明るい色の蝶がほしいなぁ〜」とリクエストを頂いたので
早速作ってみました。
イベントでお話しさせていただくと
とってもためになって、作るのが楽しくなります♪

明日も伊都日和でお待ちしていますので
お時間がありましたら
日射病にお気をつけて、遊びに来てくださいね♪

昨日の伊都日和お疲れ様でした!以前kikiで一緒だったsoraです。昨日青いちょうの片耳ピアスを買ったものです。すごくかわいかったですよ♪またイベントで逢えたら新作を見せてくださいね。
soraです | 2011/07/01 11:10
先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
しかも蝶のピアスも、ありがとうございました!
なのさんが、「おつかい頼まれた」って来てっ下さった時、「どんな方が購入の電話下さったんだろ〜!?」ってドキドキしてたら、ついさっき購入して下さったsoraさんだったので更にびっくりしました(^^)
気に入っていただけて嬉しかったです。
またいつか、お会いできるの楽しみにしてます♪
シホ→soraさん | 2011/07/03 09:27
COMMENT