育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *** | main | イベントです♪ >>
夜桜

色々と忙しくて、モヤモヤしていたので
夜のお散歩。
桜を見て気分転換・現実逃避してきました。


 先日の 花*ichi では、商品をお買い上げくださった皆さま
ありがとうございました!
そして主催のパパの手作り工房様
出店されていた作家様
お世話になりました(^^)
 
久々にポストカードを作ってみました。
とってもお天気がよく、沢山の出店者の方とお話しすることができて
とっても楽しかったです!
チャリティ用の商品の売上は微々たるものでしたので
まとまった金額になったら一括して振り込もうと思います!

4月5月も色々なイベントがありますので
沢山作品作り出来れば・・・・と思っています。
とりあえず、委託用を頑張ろう!!
お花のアクセサリーはどうしても時間がかかって
数が限られてしまうので
昔作っていた物なんかも復刻?してみたいと思います!!

そして新しく

パフュームボトルを作ってみました。
色々なお花を入れています。
とっても小さいので、ミニチュアのタンスに飾ってみました。
横にあるワインボトルはミニチュアなんですよ(^^)
他にも色々と新しく作っていますので
イベントで見ていただけるのを楽しみにしています♪

さて、その前にチビ達の幼稚園グッズを急いで仕上げねば!!

シホさーんお久しぶりです!
夜桜、いいですね。。桜、恋しいです。。

パフュームボトル。ツボです!!
購入したいのです…♪
hidamari | 2011/04/07 23:43
わ〜い!お久しぶりです★
ブログほったらかしで。。。お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
夜桜、キレイでチビさん達も大喜びでお花見散歩してました(^^)
桜恋しくなりますよね。。。私も来年まで見れないと思うと寂しいです!!

小さいパフュームボトル、可愛いですよね!
今度送りますっ!
シホ→hidamariさん | 2011/04/23 01:16
COMMENT