育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< プレゼント。 | main | 土日はハコイチ! >>
手帳。

 
2011の手帳を購入しました。
ず〜っと、デザインをどれにしようか悩んで
購入した日も店頭で20分位悩んでたら
セイから「もう…このハリーポッターっぽいのにすれば!?」と
呆れ気味に言われたので、これに決定。
優柔不断な私にはありがたい一声でした(^^)
古い洋書風なデザインで気に入っています。

最初に書きこんだのは
レイの幼稚園の面接日。
有り余る体力を幼稚園で発散してもらおうと、レイは3年保育です♪
まだまだ、ちっちゃい赤ちゃんのイメージですが
もう3歳なんですよね。
幼稚園に入って
ちゃんと「トイレ行きたい」って言えるかな…とか
私と離れて泣かないかなぁ…とか
お友達にイジワルしないかな…とか
沢山心配がありますが…
頑張れ、レイさん。

COMMENT