育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ふらっと。 | main | わー!わ〜!!わぁ〜!!! >>
日曜日。

 久々に早起きして骨董市へ出かけてきました。
暑かった…。
参道を何回も往復して、やっと二つほど購入。
骨董市については今度アップしますね(^^)
で、久々の朝マックをお土産におうちに帰り
お昼からは
WALKING WITH DINOSAURS
を見に行ってきました♪
セイは恐竜大好きなので、かなり大興奮。
レイは前半見ただけで、リアルな恐竜に怯え気味。
後半が始まるとずっと「もう見たくないって言ったじゃん!!」
と半泣きでした(^^:)
 



ギリギリに購入したチケット。
一応VIP席だったけど「ギリギリに購入したし…」と期待していませんでしたが
嬉しいことに、ステージの一番前の席だったので、ド迫力でした。
残り物には福がある…のかな♪
フラッシュをたいたり、動画じゃなければ
写真は自由に撮って良かったので
とっても大きくてリアルな恐竜を
夢中で撮ってしまいました(^^)
本当に面白くて
あっという間の2時間弱でした。

お久しぶりです♪
このチケット!
取れなかったんですよ〜(>_<)
いいなぁ

なんやかんやと多忙で、
やっと、ネット社会に復帰しました(^∇^)
セイくんが髪を切って男子になってる〜(^∇^)


| 2010/08/26 20:45
フフフ…内容からしてきっとHIROさんなはず。
HIROさんのお子さん恐竜好きでしたもんね!
セイも恐竜にハマってるので、目を輝かせながら見入ってました(^^)

ブログが更新されていなかったので、気になっていたのですが復帰したんですね♪
また遊びに行きます(^^)
シホ→HIROさん!? | 2010/08/27 01:28
あ(・・;)
名前忘れてた(^^ゞ

ご名答。
私でした(^_^;)

HIRO | 2010/09/03 08:31
COMMENT