育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ドォーモのフリーマーケットin箱崎宮 | main | 日曜日。 >>
ふらっと。

 山口に旅行してきました(^^)
夫の休みがぎりぎりに分かり
しかも当日は、台風だったので少し大変でしたが
計画なし旅行にも関わらず、楽しめました♪

泊まったところはペンション。
素敵なストーブのあるプレイルームや、所々にドライフラワーが
飾ってあって、可愛かった♪
 
 
お部屋は畳+ベッド。
とってもくつろげました(^^)

  
萩博物館にあった可愛い消防車。
暑かったけど、取り合って乗ってました。。。

観光して、萩の美味しい海鮮も食べて
何より、道の駅が最高でした!!
petit旅行、またいければいいなぁ。

いいな〜!!プチ旅行☆
計画立てていくよりも、思い立って即行動!の旅のほうが私は好きなので、ウキウキしちゃいました^^
セイ君レイ君も喜んだでしょ♪
hidamari* | 2010/08/17 10:33
プチ旅行、台風の中をひたすら車で走ったり。。。以外に楽しかったです♪
セイはテンションアップで夜更かしだったのですがレイは疲れて車で寝てしまって、朝まで爆睡でした(^^)
シホ→hidamariさん | 2010/08/24 00:00
COMMENT