育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ヘアピン教室

昨日はA+さんでの、ヘアピン教室の日でした。
朝から緊張で「うっぷ。。。」と胃を痛めながらも
ギリギリに到着(*_*;
8組のお客様(年長さんとママから、高学年の女の子達まで♪)
女性が沢山の、華やかなひと時でした(^^)
あ、教材とり忘れちゃいました。。。

 

一人ひとりのセットを作って
メインになるパーツも何個かお好みで選んでもらって。
後は簡単な説明だけで、自由に作ってもらいました。

みんなビックリするくらいスムーズに、上手に作り上げて・・・・
あっという間の完成でした!

「ありがとうございました」や「楽しかった〜」などの声を頂いて
私の方が元気を頂いて、とっても嬉しかったです!!
こんな機会を作って下さったA+のオーナーさん方にも感謝です(*'ω'*)
至らないところも沢山あったとは思いますが・・・
皆さんありがとうございました!

**** 教室の模様 ****

ほとんど同じパーツを用意していたのですが
出来上がったものは皆、個性があって素敵〜。
パーツも爐海鵑併箸なもあったのか!!!瓩般椶ら鱗。
私もとっても勉強になりました。

 
素敵な作品達でしょ♪

次はレジン教室の予定です。
また皆さんと楽しい時間が過ごせるかなぁ♪と
今から楽しみです。

お気に入りの場所




近所のパン屋さんです。
ここ、もちろんパンは美味しいのですが建物が私好みラブなのです。
買ったパンを食べれる場所が店内に設けてあって、コーヒーなんかも自由に飲めます。
見てすぐに爐海鵑幣貊蠅うちにも欲しい!!瓩隼廚辰銅命燭鯊山撮ってしまいました。
はぁ。。。何回見ても素敵ぴかぴか
こんな場所でお茶したり、趣味の場所として使ったりしたらいいだろうなぁ







一枚の大きな板で出来たテーブルもあります。
外には木のブランコや、小さな小川のような物も!!
大人も子供も楽しめる場所です♪
セイも嬉しそうにブランコに乗ったりして、帰りたくないようでした。


こればかりは、自分で作るの無理だろうな工具