育児&ハンドメイド、小さなお庭のこと♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


なつのにっき

こちらに参加していました。



プチ ホームページサービスという
とってもオシャレなHPができるサイトが大好き。
HPを作るなら、petitで作りたいなぁ。。。といつも眺めています。
こちらで募集していた爐覆弔里砲辰瓠

ご連絡いただいて
今年海に行った時の写真を
本の一部に掲載して頂けるようです。


いつもは喧嘩ばかりの二人が手をつないだ後姿の写真。
子供との楽しい夏休みの思い出が形になるなんて、嬉しいなぁ(^^)

はな、ハナ、お花♪

 
毎日ぽかぽか、春ですね〜♪
桜は散りつつありますが、これからどんどん綺麗な花であふれかえる時期!
↑は菜の花畑にて(^^)

 
やっと、花見できました。
祖母とセイとレイと私の4人で。
桜の下でのお弁当、美味しかったです(^^)

 
大好きなビオラ。
毎日沢山お花をつけてくれます!
アロマオイルの空瓶にさしてみました。
小さいお花なので、小さな空きビンがちょうど良い大きさ。


アネモネ
アンティーク風な花瓶に。
鮮やかな色がとってもきれいです。

生花もステキですが

こんな風に、すっかり色が変わってしまった
爛疋薀せ舁朮岫瓩癲。。また違う美しさです(^^)
この紫陽花、最初は綺麗な青い紫陽花だったんですよ♪


********** イベントのお知らせ **********

前回、参加させて頂いた
milkteaさん、HIROさん主催の
爐舛い気覆笋垢蕕の時間 vol.2瓩法△泙燭泙浸臆辰気擦督困ます!
前回と同じメンバー、同じ場所です。
とっても楽しかったイベント♪
今から楽しみです。

そして、5月は委託しているA+さんで
レジン教室。
イニシャルペンダントを作ります。
楽しい教室になればいいなぁ!

両イベントとも、詳しく決まりましたら
後日お知らせいたします。
よろしくお願いします(^^)